全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

横田の横田でも釣れる!舟キスで釣る!

横田の横田でも釣れる!舟キスで釣る!

投稿日 2017年06月13日
投稿者 ポイント山口小郡店 横田

ブログをご覧の皆様

お久しぶりです、横田です







今回は舟キス行ってきました!

利用させて頂くのは

阿知須より出船の




「きみこ」様です


では・・・しゅっぱーつ!!

さみーっ!!


朝方はまだ寒いですね・・・

上着のご準備をお忘れなく!!

ポイントに到着!釣りスタート!

まだあんまり

キスが釣れてないと聞いていたので

少し不安でしたが・・・







開始早々釣れる釣れる!!





なんかドヤ顔ですいません笑










久しぶりの釣れる感覚楽しいです










今回はエギングタックルを使用しました!

タイラバタックルでも出来ますよ!







投げ仕掛けは8号






根がかりやフグの猛攻に合い

針が無くなる事も多いです…





仕掛けは多めにご準備下さい!






オモリは10~15号





流れがある時は




10号では底が取れないので






15号のご準備も忘れずに!






好調なスタートから一転

潮止まりから食いが落ち、苦戦・・・


そこから引き潮に入り

底が取れずに苦戦…






途中睡魔に負けましたが頑張りました


そんな中ポツポツと釣れ

キスを追加していき

お昼前には納竿となりました






でもなんだかんだ






30匹前後釣れて満足満足






楽しかったです!!





また釣れたらUPしまーす!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る