全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2017年08月05日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!

今回も負けずにアジングです♪




朝マズメで目指せ尺アジ!!!





若干寝坊して釣場へ向かいます!(笑)

すでに釣場にはエサ師の方とアジンガーが!!!


…出遅れたか!!!

アジンガーの方に状況をきくと

水汲みバケツを見ろと・・・

なんだか予感が・・・!(笑)

釣れてる~!!!




釣れてる~!!!!!


25cmくらいありますね!!

いや~良いものを見せて頂きました!

さて私も同じの釣るか~!

30分経過。

さらに30分経過。。

さらにさらに30分経過。。。

さらにさらにさらに30分経過。。。。

さぁポイントに出勤する時間だな!!!!

おっと、まだ早いか!

気が付けばもうとっくに陽は登り

涼しかった朝マズメもどこへやら(笑)

直射日光がお肌に優しくないです!!





足下の魚たちに遊んでもらいました(笑)




竿を持ったまま釣場をウロウロして足元のセイゴたちに無視され時間が過ぎ、

出勤する時間となったのでここで終了!

リベンジだー!!!!!!




当店では只今、夏の超超ビッグセール


「夏の陣」


開催中です♪

そして最後の2日間



【8月5日・6日】



はクライマックスです!!

5000円以上のお買い上げでポイン太くんのルアーケースプレゼントやくじ引きなどイベントも行っております!



みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る