全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ガンチク太郎に釣りランド【野池巡回編】

ガンチク太郎に釣りランド【野池巡回編】

投稿日 2017年06月14日
投稿者 ポイント播磨店 ちくがん



ガンチク「しげのぶさん!

明日は3時半出発で行くよ!」








しげのぶ「早!わかりました大丈夫です!」




【翌朝】




ガンチク「出発シンコー!おーー!」



しげのぶ「いやもう6時です!てか寝坊し過ぎて目が開いてないじゃかいですか!」

今回も毎度お馴染みブラックバス釣り行って来ました

兵庫県には野池が約


40000箇所


あるらしく

意外とバスの聖地みたいですね!

という事で今回は野池巡り。

数カ所回りますが

亀とエビがいる池ばかり_(:3」z)_

ぶいぶい走らせているといい感じの野池を発見‼︎

ですが小バスしか見れず

定番の野池に移動。

やぶこぎして木の下に落としてみると!


スーーーッ



パクっ



食った‼︎



バシャバシャ‼︎




やったーーー釣れたー



自分でもびっくりの45センチ




使ったワームはジャッカルの

シザーコーム


次はウィードを泳がせていると



ポンッ


と捕食音がして



バシャバシャ‼︎

やったー!またら40アップ




シザーコーム釣れる!




夕方になって沈んだ木の下で

ダメ押しのもう一本追加です

久しぶりに使ってみると

かなり良い仕事してくれます!

しげのぶさんは



エコギアの熟成アクア





2本!






コレも根魚用みたいですが

バスで使えるみたいです

楽しい釣行となりました!

以上、ガンチクでした!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント播磨店

兵庫県加古郡播磨町野添城3-1-12

078-943-3151



一覧に戻る