全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2017年06月14日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



久しぶりに釣りに行って来ました!

5月は友人と別府に手長エビ釣りに行ったりと、こそこそ活動してたんですが・・・・

月末に風をひいてしまい、暫く釣りに行けず・・

でも、今年は昨年ほどは長引かずにようやく体調復帰!

解禁日に行きそびれた鮎釣りに行く事にしました!

例年のように奥岳川に行って見ますが・・・・

水が無い~~~~~~~

そして、ここから迷走スタート!!!!!

ダムの下流を見に行ったり、緒方川の友釣り専用区間、井崎キャンプ場周辺などウロウロしましたが・・・・

どこも水量,水色が今一つ・・・

さまよい歩いて昼過ぎに平成大橋下流のエリアへ到達!

水は濁っていて透明度は高くありませんが、もう色々条件を付けてられません!

この場所でなんとかボーズは回避しましたが、かかるペースは超スロー~~~

結局2時過ぎまでやって3匹と貧果に終わってしまいました・・・・

移動に費やした時間がもったいなかったかな~?

平成大橋下は水量もあり、ここで朝からやっとけばもう少しましな釣果になったかも

まあ、ポイント選択も自分の力量!

今日は本当に下手くそな一日でした(涙)

次の休みは、もう一回仕切り直しで鮎釣りに行きたいですね~!



LINEのお友達を大募集中です!






お得な情報配信中。










https://www.point-i.jp/index.

























ぜひ、お願いします







































友だち追加数











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る