全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

若松豆アジわんさか釣れてま~す♪

若松豆アジわんさか釣れてま~す♪

投稿日 2017年06月14日
投稿者 ポイント若松響灘店 足立


HPご覧の皆様!こんにちは(^^)/

お仕事帰りの短時間釣行


イケジリオン



あだっち






白島フェリー乗り場



にサビキ釣りに行って来ました

この日も、堤防際にた~くさんの

豆アジの姿が見えます♪♪

こんな感じで





釣れますよ

サビキ仕掛け針は、



2号がおすすめです!


この週末ご家族でサビキ釣りはいかがですか!

ここでおもしろ話

この日、エギングもしたのですが、


流石イケジリオンアオリGET



はい写真撮影!

いやっちょっとまってその前に

アオリイカをキレイにしょうと

タモに入れて海の中に

入れたんです。


が!

網が破れていてそこからするっと脱出

チーン

はいさいならと悲しい結末となりました

ちゃんちゃん(^v^)

人の不幸を喜んでいるあだっちでした~。。。





























若松響灘店

LINE

募集中








































~お得な情報・釣果情報など配信中~









↓↓↓ご登録お願いします↓↓↓



































フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711



一覧に戻る