全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまもん、友達とキス釣りに行く。

やまもん、友達とキス釣りに行く。

投稿日 2017年06月15日
投稿者 ポイント博多諸岡店 やまもと

こんにちは!

博多諸岡店 やまもんです

今回は私の友達と


キス釣り


に行ってきまし





場所は


新宮漁港


!!


友達は釣竿を持ったことがない



超!!初心者!!!


ちゃんと教えることができるか不安・・・

とりあえずオモリを付けて投げる練習から!


糸に指を引っかけて

ベールを起こして

竿を振りかぶって

投げる!!!



(言葉にすると難しい・・・)


最初はアワアワしてましたが、

大分様になってきたので

友達の竿に


仕掛けを付けて一投目!!




いきなりHIT





すごっ!!


私より釣果運もってそうやん





でもみたことない小魚・・・!!




近くでエギングをしていらっしゃった方いわく、



鯛!!

こんなに小っちゃいのに



鯛!!



超かわいい



そして何投目かで




本命のキスGET





釣れて良かった~~!!

鯛と一緒にやってきました




またHIT






今度は二連!!!


や、やるやん

サイズは先月に比べ落ちたようですが、

前の釣行より釣れてます!!


友達は初心者とは思えないぐらい

バンバン釣ります!!


小魚も交じるようなので

今回はずるずる巻かず


着底したらしばらく糸を張った状態で

放置しておく


といいみたいですよ~~


この後も続けてキス釣ったり鯛釣ったり・・・・

友達も楽しんでくれたようで

よかったです✿

風が強くなってきたのでお昼ごろに納竿

ついでにIKEAで枕を買って帰りました。

また行ってきます!!


































お友達登録お願い致します!




























フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多諸岡店

福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内

092-589-3551



一覧に戻る