全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

鱗通り3丁目♯コマセマグロ研修!!エビングでゲット!!

鱗通り3丁目♯コマセマグロ研修!!エビングでゲット!!

投稿日 2017年08月03日
投稿者 ポイント横浜港南台店 山西 雄太

遂に始まりました!!!

8月1日から相模湾の

コマセマグロ解禁。

8月1日はコマセにバリバリ食ったみたいなので

8月2日の本日は期待大。

今回のメンバーはコマセのスペシャリスト山下さん。

同期の中でも持っている孫山さん。

そして、我らが上野店長!!



船の間隔もなかなか、、、

指示タナは15mで開始。

早速、、、竿が「ゴツゴツ」!!

と、喰いこむ!!


本ガツオの青く、美しい魚影が見えた瞬間!!!!!

スッ・・・・・

ああああああああ↓↓↓

バレてしまいました、、

早速、、心を切り替えて

釣りに臨みますが

私だけアタリ無し泣

そんな中、渋いのに釣るのが港南台スタッフです(@_@;)

店長!!

経験と実績から他を圧倒する釣果でした。。

トロピカルロッドにリールはアリゲーター!!

コマセ釣りのことなら

店長まで!!

山下さん

相棒のアリゲータ=(スタンディングエボライト)の竿でキャッチ!!

そしてアリゲーターのリールです。20Wでしょうか!?

在庫のお問い合わせはスタッフ山下まで!

スタッフ孫山

前日に買った釣具のポイントオリジナルロッド

キハダGRでキャッチ!!

喰いこみ抜群!

ファイトも楽で誘いもできてしまう。。

ロッドです。(まだ若干在庫有り)

カメラ担当の山西ですが、、、、

釣れません。。

私も撮られたい・・・

朝6時から始まったコマセ研修ですが・・

5時間ノーバイトです・・・

ソルトルアー担当山西ですが

エビングは


やったこと

がございません、、

なので、


エビング




やってみることに、、

50mまでMMジグと天秤

2m20号ハリス

カットヒラマサ15号

エビングスティックケイムラをセットした

タックルで挑みます!!

船長がめちゃくちゃ反応があるよ!!

と、言ったその


瞬間!

ズドン!!!!





エビングで初キャッチ

することができました!!

小ぶりでしたが、、キメジキャッチでございますm(__)m

コマセ研修ですが、、

コマセでは釣れなかったので・・

千葉ニュータウン店の丹部さんと再挑戦してみようと

思います!!



エビング


のことなら少しずつ

わかってきましたので

港南台店山西まで

お尋ねくださいませ!!

みなさまのご来店

お待ちしております!!!
















ポイント港南台店!

ライン@










ラインでしか

手に入らないお得なクーポン








配信中でございます!








ぜひ!ぜひ!友達追加をお願い致します!★


















ポチッとな










フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る