全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 遠賀川!!!

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 遠賀川!!!

投稿日 2017年08月03日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 スタッフ ふくやま

健康診断からの帰り・・・

かなり遅めの昼食を取っていると、




ルアースタジアム ノムケン



より着信が・・・

「午前中に


爆釣


したんで、


遠賀川


に行きませんか???」

北九州に来てから、釣行は常に一人。

エリアも駐車場も知らないまま、約半年間。

己の足で稼いで、どうにか魚を掴んできた日々に、

まさかの



サプライズガイド降臨






遠賀川の攻略本






ノムケン


に釣り場までガイドしてもらい実釣開始!

開始直後に、


ノムケン


のロッドが大きく弧を描く。

「代行!またまた連発っすよ!」

ところが、音速のジャンピングからのバラシ。

「バレルかな~ち思ったんですよね~。。。」

バラシだけでも羨ましい。。。

私には時折来る、



北斗百烈拳



のような、ギルバイトがのみ。

個人的には、


天破活殺


が好きなんですけどね♪



あべし!

ワームを変えて、シンカーウエイトも変えて、丁寧に誘っていると・・・




ヘぺぽ!






mibro ダブルウィップ5インチで、上顎の



経絡秘孔



を突いていました♪

その後も、バラシやミスバイトに悩まされながら時間は過ぎていきます。

そろそろ帰ろうかなと思った所で、ロッドに伝わる魚信。

ここで


究極奥義


を炸裂!



夢想転生!








最後に遊んでくれたバスは、


筋肉マン太郎!






バラシに苦戦していた


ノムケン


も意地の一発を釣ったところで納竿。






ノムケンガイドのおかげで、楽しい釣行になりました♪

近いうちにまた行ってきます♪

ROD NFC Jカスタム2.0 DSR68L

REEL シマノ ヴァンキッシュC2500HGS

LURE mibro ダブルウィップ5インチ ヌマチチブ

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント遠賀川水巻店

福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目16-20

093-203-2061



一覧に戻る