まっち出撃~朝練(減水中・・・)~
![]() |
|
||||||
HPをご覧の皆様、こんにちは! Point周南店のまっちです。
暑い日が続いていますねー・・・
こんな時はすこしだけ早起きして朝練です。 朝練という名のバス釣りです! 近所のリザーバーに行って見ましたが、 相変わらずの減水中。 バックウォーターは水がありません。 それでも先行者もチラホラ。 別の場所でスタート。 特にシェードやストラクチャーも無いのですが、
減水中の為ボトムの地形がいつも以上に良く分かります。 少し沖のボトムの変化に沿わせて、ダウンショットで探って行きます。
その後も同サイズを3本追加。 そーこーしていると雨も降りだして・・・
だんだん良い雰囲気になってきました♪ トップに切り替えようかなぁと、思って最後に、 手前のブレイクを丁寧に探ってくると・・・ お!良いバイト!
ありがとう、綺麗なバス君 雨もどんどん強くなってきて、 トップでハネモノ等々投げ倒しましたが、
この日はフィネスのみの釣果で終了。 朝練、またこよう。
まっち愛用中のダウンショット専用ワームも少なくなってきてます。
この他にもフィネスにオススメのフックやシンカーも豊富に揃えております。 又、まだまだLINEの友達大募集中です! 下のボタンより簡単に登録できるので、 |
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
問い合わせ先 |
ポイント周南店 山口県周南市栗屋377-1 0834-36-3411 |
---|