摩耶海岸通り店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

摩耶海岸通り店

店舗情報

マトゥーのちゃんちゃらおかしいぜ釣行記5話

マトゥーのちゃんちゃらおかしいぜ釣行記5話

投稿日 2017年08月16日
投稿者 ポイント八幡本店 マトゥー


皆さんこんにちは!!

最近、岸壁に張り付いている

カニを釣るのに夢中な

釣人マトゥーです!!

今回は、お初!!

アラ釣りに行ってきやした!!

今回のメンバーは・・・

行橋店からは・・・ 奥村さん 橋本さん

赤坂店からは・・・ 大砂代行

小嶺店からは・・・ 魚見店長

若松店からは・・・ 吉田店長 吉原さん

八幡店からは・・・ 甲斐店長 マトゥー

です!!

今回お世話になったのが

「宝生丸」

さん!!

↓ ↓ ↓






www.houseimaru.net/






いざ出船!!

夜のうちにエサとなる

イカを釣ります!!

ちゃんちゃら眠いぜ!!

移動途中~~

甲斐店長のアラ釣り講習~~

ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・

そうこうしている内にイカポイントに

到着!!

イカ釣りスタート!!

ここで釣らねばエサがない!!

ちゃんちゃら頑張る!!

ケイティーさん!!ヒット!!

吉田店長もヒット!!

魚見店長も続いてヒット!!

大砂代行も負けじと!!

全員一応釣れました!!

マトゥーも甲斐店長も釣ってますよ!!

そこから天気がどんどん悪くなり・・・


どしゃ降り状態・・・

朝になりアラポイントに移動~~~

ポイントに到着!!

早速タックルセッティング!!



こんな感じです!!

ごついリールとごつい竿!!

こんぐらいないと仕留められない・・・

早速仕掛けを準備!!

こんな感じの仕掛けです!!





仕掛けは全部、甲斐店長の手作り!!

甲斐店長有難う御座います!!

甲斐店長大好きです!!

早速イカを付けて投入~~~

来い来い来い来い!!

・・・・・・

アタリがありませんな(笑)

どうしようかと道具入れを

ゴソゴソ・・・

すると後ろでアリゲーターバトル

をゴリ巻きしている甲斐店長が・・・

楽しそう~~~

で上がってきたのが・・・



ヒラマサ―!!


アラじゃないけどうらやましいな~~

するとそれに続けと・・・







吉田店長



シイラをヒット!!


仕掛けを回収直前に

イカをひったくって行きました(笑)

すると魚見店長も負けじと・・・



ヒラメをゲット!!




魚を釣ってるのが羨ましい・・・

すると奥村さんにも・・・



ヒラメがヒット!!


もう言葉がでない・・・

すると最後の最後で・・・

ケイティーさん



本命アラをゲット!!


すげぇー・・・

その頃マトゥーは・・・

寒さに震えておりました・・・

結局マトゥーは魚を一匹も

釣る事ができず

終了となりました!!

やはりアラ釣りは難しいですね!!

次何釣りに行こうかな~~

大分にいくか!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-661-6291



一覧に戻る