全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★太刀魚&BB釣行!

ブラックブログ★太刀魚&BB釣行!

投稿日 2017年08月24日
投稿者 ポイント日向店 スタッフくろぎ


皆さんこんにちは☆

日向店スタッフ くろぎです!

今回はボートからの太刀魚釣りと、

ブラックバス釣行をUP致します!

実際この釣行の間に1回・・・・・・

坂本君との船釣りがあったのですが・・・・・



雷・雷・雷!



雨・雨・大雨!






波・波・波!

悲惨な状況でございましたので、


ESO

・・・・・

金フグ

・・・・・・

察して下さい(笑)

さて、ボートからの太刀魚狙い!

この日は朝からバス狙い予定だったものの、

起きたら大雨・・・・・

中止になり、

昼過ぎから急遽白浜沖へ太刀魚狙いに行きました!!!

前半は掛からないものの、

ワームがちょくちょくボロボロにされていくばかり。。。

夕方頃になり、

活性が上がってきたのか、

メタルジグにて


指5本


程の


太刀魚


をキャッチ★★★

しかし自分はその後フッキングまで至らず。

友人は最大指6本までの太刀魚をキャッチして終了となりました。。。

現在細島工業港でも釣れているので、

これからも太刀魚が楽しそうですね


そして間に実釣1時間しかなかった辛い船釣りを挟み・・・・・・

(一番凹んでいたのは坂本君・・・・・・)

チーム









全員集合でバス釣りへ!!!

場所は坂本君、甲斐代行がまだ行った事の無いポイントをご案内~★

釣りをした時間は2時間程しか無かったものの・・・・・・

トッププラグ&虫ワーム&ワッキーで・・・・・・


ジャンジャン釣れます(笑)


小バス

が・・・・・・・(笑)


最大30cmあるなし

までが

11匹

で終了となりました。。。

ちなみに・・・・・

写真は撮ってませんでしたが、

甲斐代行もメガバスのプロップダーターで

水面炸裂!!!

1本キャッチしていました★

坂本君は数本キャッチしておりましたので、

後日UPすると思います★

では、また次回のブログで★★☆







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント日向店

宮崎県日向市財光寺225-1

0982-50-3811



一覧に戻る