全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2017年08月03日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



8月最初に連休を頂きました!

もはや、選択の余地なく「鮎釣り」です!!

いつもは朝早くに釣り場に到着するんですが、今日はのんびりと昼前に釣り場へ到着!!

既に夏空全開!!

今日も暑くなりそうです!

場所は前回と全く同じ場所です!!

川見の技術はそんなにありませんが、少し濁りもあり、石の色も・・・・

嫌な予感が・・・・・・

まあ、ほかのポイントはあまり知らないんでとりあえずここで竿出し!!



陽射しは強く、水に浸かってないと、すぐに日干し状態・・・・・・

川へ下りると先ず水の中へダイブ(笑)

しばし体を冷却してから釣りスタートです!!

そして・・・・・

いつもの様に途中経過報告は無く!

終了!!!!






前回と同様、サイズは25、6㎝辺りが揃うんですが・・・・

数が・・・・・

今日は本当に聞かないで下さい・・・・・・・

前回に続いての下手くそヤローでした!!

釣れない時って疲労度倍増って感じです・・・・・

いつもはノンストップで帰宅ですが、今日は途中で休憩・・・・

別府湾SAで一息・・・・

あ~~~~~海~~~

釣れそう!!!!

次こそは絶対釣っちゃる~~~~

翌日!

昨日の惨敗は既に忘れて?

次の釣りの仕掛け作り!!!

やっぱ、釣りって仕掛け作ってる時が一番楽しい~!??(笑)

まだまだ、これからが楽しい鮎釣り!!

次の休みが待ち遠しいです!!






LINEのお友達を大募集中です!






お得な情報配信中。










https://www.point-i.jp/index.

























ぜひ、お願いします







































友だち追加数













フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る