時津店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

時津店

店舗情報

宮モンが行く!!~そろそろアオリイカが・・編~

宮モンが行く!!~そろそろアオリイカが・・編~

投稿日 2017年08月17日
投稿者 ポイント都城店 宮モン店長






みなさんこんにちは

都城店宮モン店長

です

先日発売されたエギを使ってみたいという事で

さっそく試しに行ってきました

ウメッツも便乗し

目指すは桜島

予定していた場所は大賑わいの為

今回は


4番避難港へ


大潮なので潮が良い感じに流れています

手前のブレイク周りにもいそうな雰囲気でしたが

フルキャストして潮に流しながら回遊を待とうと考えてました

今回活躍したのは先日ご紹介した


クリックス プロスペックスクイッドマニア限定モデル









闇夜にパープルが効きました


あまり自信がないというウメッツにエギングはこうやってやるんだよと言ったそばから

ひったくるアタリ

あまりに早いアタリにテップランばりの早合わせで




見事500gをGETしました


その後アタリはあるものの

2バラシ針はずれといまいち抱きが悪い状況

ウメッツも眠そうにシャクっています

魚釣りって不思議ですよね

狙っても釣れないことが多く気合が抜けた時にアタリがあることありませんか


ウメッツまさしくその状態で無事GET



なんやかんやで楽しいエギングでした


今回活躍してくれたエギは





カンジ クリックス






釣研エギスタ




がまかつ エヴォリッチ



墨族なども

ぜひ皆さんもお試しを

魚のお持ち込みもお待ちしております




LINEでも新鮮な情報ご案内中



追加して下さい↓ ↓









友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る