全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サビキ・ちょい投げ教室開催しました!(170827関西)

サビキ・ちょい投げ教室開催しました!(170827関西)

投稿日 2017年08月28日
投稿者 ポイント伊川谷店


ホームページをご覧の皆様、こんにちは!

さて昨日8月27日(日)は



サビキ・ちょい投げ教室







IN平磯海釣り公園




を開催致しました!

サポート役として播磨店よりスタッフ竹巖、

そして伊川谷店よりわたし谷本が参加させていただきました!

当日は天候もよく多くの釣り人で賑わっていた海釣り公園、

さて釣果はいかに!!

ということで早朝6時釣り開始!

大漁を願って、

「エイエイオー!!

まずはサビキ釣りよりスタート!

仕掛けはお子様でも使いやすいショートサビキです!

まずは1投目で早速、お姉ちゃんチャリコゲットです!

よくみるとカゴの中にも

そして弟くんには早速のサンバソウ!

良く引いていました!

その後はアジやチャリコ、スズメダイが良く釣れました。






お父様は遠投サビキにてアジやイワシをコンスタントに釣っておられました!


さすがお父さん!!

サビキ釣りを楽しんだあとはちょい投げ釣りにもチャレンジ!

弟くんは虫エサも触れるようになりました

弟くんがつけた虫エサで、お姉ちゃんが投げて

イソベラやキュウセンが良く釣れましたよ!



「お、あたった!!」

「ひいとぉ!ひいとぉ!」

「釣れた―!!」

と最初は恥ずかしがっていた二人も途中からは元気いっぱい!



無事10時に納竿、最後までよく頑張ってくれました!

我々スタッフもとても楽しく参加することが出来ました。

この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。



イベント終了後にはチャレンジフィッシングのお持ち込みもしてくださり、

見事ミッションクリアー!


今後も二人の活躍に期待致します!


ポイントでは今後もお客様との釣行イベントを開催して参ります。

今回ご参加いただけなかった皆様も、

次回は是非是非お待ちしております!









【関西*お客様とポイントスタッフのイベント*結果】





一覧に戻る