全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*の地島プチ釣行♪

*kuwa*の地島プチ釣行♪

投稿日 2017年08月09日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


今回は・・・・宗像地島へ

GO!

神湊からフェリーに乗って白浜港へ向かいます。

私達の狙いはキス!でしたが

他にも釣り人が数名いらっしゃいました。

地島(白浜)へは約20分

プチ旅行感覚でフェリーでゆったり釣行です♪

白浜は大きな波止で釣り人安心のハシゴもありました。

大きな荷物もハシゴの横のロープで持ち上げれます。

とても広い波止で快適です!

タックルは

エギングロッドでOKです!

仕掛けはコレ!

ナマリは6号

店長からキスポイントを教えてもらいキャストします

エサは小ケブの一本掛け!

小さく付けるとメゴチやチャリコの餌食です。

仕掛けにコケブをセットして・・・行ってこ~い!

ナマリが底に着いたらある程度の速さで糸を巻きます。

途中、止めてしまったりゆっくり過ぎるとチャリコの猛攻です!

すぐにキスHIT!

可愛らしいサイズです

なのでリリース!

みさっちゃん事、赤坂店の長友さんには良型のキス♪

竿の曲がりでサイズがわかります!

ニコニコみさっちゃん

店長も良型GET!


いいですねぇ~

次は誰がBIGキスを釣るのか・・・

残るは赤坂店のおっくん事奥代行か?

八幡店のなつこん事きんに君か?

Kuwaなのか???

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

じゃん!

Kuwaでした~(*”▽”)v

やったね

仲山さんも

奥代行も

ちゃんと釣りましたよ!

ただ、チャリコの猛攻はんぱない!

どこに投げてもチャリコだらけ

時合がきたのか良型のダブルもありましたvv

珍しいお魚で『ヒメジ』

その他にも

『カワハギ』

『ベラ』

などなど。

アッという間に帰りの時間が!


日中は水分補給をしっかりと行ってくださいね!

フェリーで神湊へ帰ります

フェリーの中はクーラーが効いてて快適でした♪

帰りのお楽しみ(●´ω`●)♪

ゆったりプチ釣行♪

たまにはこんな釣りもオススメです

夏休みの思い出作りにいかがでしょうか?

只今、チャレンジフィッシングも開催中デス♪

(詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。)

さてさて、次は何釣り行こうかなぁ~(^_-)-☆





















★★ポイント小嶺店★★











p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!









お気軽に

『友だち登録』



して下さい





うれしい情報






LINE


でお届け!






ポチッ



とお願い致します(*^^)v



友だち追加数










一覧に戻る