全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「ヒロシです。」

「ヒロシです。」

投稿日 2017年07月08日
投稿者 ポイント徳島藍住店 たなか



みなさんこんにちは!



徳島藍住店の

ヒロシ

です!!



最近すっかり夏らしくなってきましたね!





みなさんどうお過ごしですか?



私はというと・・・



にゃんこと戯れたり




ちっこい魚を釣ったりしてます(^


ω


^)



とまぁ、近況報告はこのぐらいにして



私、最近こんなことを考えていました




(


˘ω˘


)


.





oO


「うまい魚が食べたい」




考え出すと、いてもたってもいられなくて・・・




海、行きますよね(








`*


)




そう、本日も井上大先生のご指導のもと船釣りに行ってまいりました!



今回お世話になったのは


清和丸さん


です!!



そして今回のターゲットは・・・




イサキ!





刺身でも塩焼きでも美味いやつやないかい(








`*


)



これは何が何でもゲットせねばっ!



釣り方はいたってシンプル!



潮の流れに乗せてマキエを撒き

そこに付餌を同調させて喰わせる

いわゆるフカセ釣りというものです!




始めはなかなか当たりがないまま辛抱の時間が続きました



しばらくしてまず井上大先生に



HIT







かなり引いてて大物の予感!!




何が釣れてるのか楽しみ~(


^○^


)



そしてようやく姿を現し・・・っ!




50cm


ほどの真鯛!




でかーい!!おいしそー!!!(


°





°


)



だがしかし今回の本命はイサキ・・・







´-`





.





oO


「ワイは、イサキが食べたいねんっ!」




全神経を集中させ、イサキのみを狙う・・・



すると・・・




ガッ!






きたーっ!!イサキじゃ!イサキじゃーーっ!




・・・はい、ウマヅラハギというお魚でした(^


_


^)



しかし、今日のヒロシは何かが違った・・・



立て続けに



HIT








今度こそイサキや!イサキやでっ!(≧∇≦)



ババン!!



これが、持ってる男ヒロシの実力ですよ笑



と、思いきや・・・



釣れる釣れる笑



面白いように釣れる笑



実力関係なかったみたいです笑




HIT


が連発する中、私にひときわ大きなアタリがっ!!



これは・・・



大物の予感・・・っ!




魚影を確認すると、そこには


50cm


はあろうかというグレが!!





どどーーん!!







正直イサキよりも喜んじゃいました(


^_^


😉



その後も終始釣れ続け、気づけば


1





20


匹以上釣ってました笑



1


人ではこんなに食べきれないし、捌くのも大変なので、


8


割実家







に送りました(^


_


^)



そして、家に帰るとお楽しみ実食タイム!



イサキとウマヅラハギどちらも刺身にして美味しくいただきました(













`*


)




涙が出るほど美味しかったです・・・(


T^T







いやー、やっぱり自分で釣った魚は数倍美味しく感じますね!



みなさんも是非!この感動を味わって見てください!



それでは、今回はここまでとさせていただきます!



ご視聴ありがとうございましたー!






(


˘ω˘


)


.





oO


「次は何を食べようかなぁ・・・」












こくちです!

































いよいよ!!




明日開催!













13:00~18:00




34(サーティーフォー)


家邊 克己氏来店イベント

を開催!













初心者にも分かりやすく、楽しく家渡氏が説明をしてくれちゃいます!

こんな機会めったにありませんよ!

特設コーナーもレジ隣に設置中!

また!








イベント限定カラー







ワーム








オクトパス

(すみグローカラー)販売も行います!




またまた!






17時からは抽選会を開催!









豪華景品



を用意しております!!




アジングロッドGUIDEPOST LHR-69も当たるかも!!?





















イベント当日、

税込1,500円以上

お買上げの方に






抽選券を一枚配布致します!
















またまたまた!!










イベント当日、

34(サーティフォー)





ロッド及びバッグ

をお買い上げの方には






ジグヘッドケースver.2



1個プレゼント!






























皆様多数のご来店お待ちしております!













明日は是非、


徳島藍住店へ!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471



一覧に戻る