全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ユッキーの瀬戸内で釣りはじめました♪

ユッキーの瀬戸内で釣りはじめました♪

投稿日 2017年06月16日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 幸村

みなさんこんにちは~ヽ(^。^)ノ




お久しぶりの幸村です



わたくし

釣りの中でイチバン好きなのが





キス釣り






なのであります(^u^)

何故かって・・・?

キスは私を裏切らないからですwww




何故か釣れる!!












不思議と釣れる!!

ただ他のが釣れないwww


そんなこんなで

昨日船キスに行って参りました!

メンバーは




広島八木店



から




☆後藤店長☆

NEWフェイス

☆向井さん☆&☆井上さん☆








西広島店



から




☆平嶋店長☆

NEWフェイス

☆つわっちこと津渡君☆

☆幸村☆


集合場所は廿日市マリーナ

今回お世話になったのは船は




オールシーズン



さんです♪

釣場について・・・

今回の仕掛けは




針8号に赤針


30mくらいだったので



15号のオモリ



をセットし

戦闘態勢で船長のGOを待つ!!

キス釣りだけは何故か燃える・・・

(何故かって・・・キスが食べたいからです)

そしてすぐに




きた~!!!!!










(やはり君は私を裏切らないね!!)



それから順調に釣り上げ

かなりいい調子♪


ちょっと飛ばして少し引き釣りもしましたが

下に落として底についたら

一回あげてから下げて8秒くらい待つ

左や右に少しだけ場所を変えながら繰り返す

これでかかることが多かったです!

すぐ外れることが多かったので

グググってきても

かかるまで待ってた方がいいかもです!

そんな中・・・

んん??

重い・・・

魚影




赤やん


という感じのが3回

順調に釣らしてくれていた

針8号赤針が

底をつき・・・

8号の金針に付け替えても

先程ではなく・・・

9号の赤針にしても

先程ではなく・・・

やっぱり8号の赤針がよかったのかもしれませんな♪

うんうん(=w=)

ところでうちの

つわっちはどんなかんじかな?

トラハゼの猛攻にあい

戦意喪失(。・m・)クスクス



(私もかなりトラちゃんとメゴチ釣りましたw)




ファイト~!!

隣で八木店の井上さんも

頑張ってました♪

今回は



砂虫







チロリ虫



を使用しました♪

後半船長から頂いた



青虫



を使ってみましたが

これもかなりあたりありましたよ\(^o^)/



結果

爆釣とはいきませんが





キス30匹釣れました








なんだかんだで

五目も達成!


帰りしな船長が宮島の鳥居のそばで止めてくれました!

こんな近くで海側から見たことなかったので

とっても嬉しかったです♪

帰って高速で捌き

天ぷらになりました





もし船キスに行かれる方は

どの仕掛けを使用したか

お気軽にお声をお掛け下さいませ(^_-)-☆





西広島店LINE公式アカウント








まだ登録されていない方は是非登録してくださいね♪










ID検索からでもお友だちになれますよ~




@khy7190m

登録おねがいします!





釣果情報を配信したり














お買い得な割り引きクーポン





セール情報の配信など









楽しい記事を配信してます








登録よろしくおねがいしまーす







↓クリック↓

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101



一覧に戻る