全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 遠賀川

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 遠賀川

投稿日 2017年08月31日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 スタッフ ふくやま


8月は、熊本でのイベントづくしで、楽しい月となりました♪




17日には、ソルトルアー紙面取材!





おそらく、



過去最高の爆釣ロケ



となっておりますので、

紙面の発売までしばらくお待ちください♪

さらには、21日・・・




RAID JAPANトークライヴin熊本インター店



1年ぶりのRAIDイベント!

今回も300名オーバーのご参加で、会場も大盛り上がりでした♫

私は、すでに次回の開催が楽しみです♪(笑)

という事で、熊本でのイベントを満喫しすぎて、

遠賀バスと疎遠になっていたので、

昨日は、遠賀川へ・・・

朝晩は涼しくなってきたので、水の中はかなり秋めいてきて、

かなり苦戦をしいられましたorz

やはり、通い続けないといけないですね~

サイズもバラバラ。。。



〆の44cmは、エサを喰ってる、ガチムチ体型!




キン肉マン太郎!


その他2匹バラシテしまい、まだまだ実力不足を痛感した釣行となりましたorz

9月は、遠賀川へ通い詰めてレベルアップしたいものです!

いよいよ、今月は遠賀川バス実釣ロケ!

良い魚を連発して、カッコいい動画が取れるように頑張ってきます♪

とりあえず、それまではダイエットをススメナケレバ・・・

ROD NFC DSR68L

REEL SHIMANO 16 VANQUISH 2500HGS

LURE mibro dowble whip 7

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント遠賀川水巻店

福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目16-20

093-203-2061



一覧に戻る