全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪

投稿日 2017年07月16日
投稿者 ポイント松江店 祖田


皆さんこんにちは





最近バタバタとしておりブログが書けずスミマセン(^^;)

しっかり釣りには行ってますよ♪




シーバス釣行の時はポイントオリジナル




『ソアリング125F』



でガツーンと1本!!

このルアー本当に良く飛びます♪

その後はカメラマン神谷さん(笑)と一緒に短時間勝負の宍道湖ゲーム♪

ここでも釣果を得る事が出来ましたよ

そして日にち変わって手長エビ釣りに行ったり

ボートシーバスに行ったり


シロイカ釣行にも行ったりと色んな釣りをさせてもらってましたよ

もうすぐ夏休み!

暑いけどいろんな楽しい釣りが待ってますね♪

と、言う事で7月21日から始まります!!

恒例のチャレンジフィッシング!!

今年のチャレンジフィッシングは一味違いますよ(^^)

ご期待ください

私も今回もコンプリート目指して頑張ります

またせっせとブログ書きますのでご覧ください(^^)

またLINEのお友達も大募集しております

下のボタンをポチっとして簡単登録☆


友だち追加数

宜しくお願いします

ではでは





一覧に戻る