全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お待たせしました!!発売です!!

お待たせしました!!発売です!!

投稿日 2017年08月07日
投稿者 ポイント松江店 祖田

皆さんこんにちは♪

先日よりブログ、LINEでご紹介させて頂いておりました



あのルアー



がとうとう発売となりましたよ♪

LINEで



『いいね』



をくださったみなさん



有難う御座いました♪



と言った訳で画像解禁です

コードネーム


『NSFB』


こと




『ナブラショットフィンテールバイブ』





カラーラインナップは8色!!

70mm14g

90mm24g

背中のフィンが特有の波動を出しアピール!!

実釣でも活躍してくれました






続いてはコードネーム


『SH』


こと




『シャローハント120F』






カラーは全7色

LINEのタイムラインでは少しご紹介させて頂きましたが18gとは思わせない



抜群の飛距離!!






様々なシーンに対応出来るシャロー攻略型ミノーです

これから秋に向けてのシーバスゲームに活躍の予感大です!!





てな訳で!!

新たな商品が仲間入りです

是非!!

使ってみて下さい

また、釣果があれば是非教えてやってください

わたしも引き続き釣果を求めて行きますよ

ではでは








一覧に戻る