全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りょ~さんの釣り日和♪夏だよ!チャレンジフィッシング!編

りょ~さんの釣り日和♪夏だよ!チャレンジフィッシング!編

投稿日 2017年07月22日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!!

いよいよみんなの待ちに待った



夏休み



の時期の到来です!



りょ~さんも夏休みが欲しい今日この頃(笑)

ということは~??




ポイント






夏のイベント






チャレンジフィッシング



もいよいよ開幕です♪

今年は今までと一味、いや二味違います。(笑)

今年は、

ビンゴ形式でなく新たなミッションと言う形

で皆様の挑戦をお待ちしております!

りょ~さんもみんなに負けじと大人のチャレンジフィッシング挑戦しますよ~\(^o^)/

さぁ!これから夏休みの良いこのみんな!

みんなの挑戦待ってるよ~(●^o^●)

今の時期のヒントになるかな??

みんなのお持ち込みお待ちしておりま~す♪









https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪




是非ご登録お願い致します!


友だち追加数



一覧に戻る
false