全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

石橋をたたいて釣る!Vol.3「鮎友釣り編」

石橋をたたいて釣る!Vol.3「鮎友釣り編」

投稿日 2017年06月16日
投稿者 ポイント熊本インター店 石橋

みなさん! こんばんは! インター店のまごち代行こと石橋です(*^_^*)

6月1日解禁川辺川に続く2回目の釣行!



石橋をたたいて釣る!VOl.3は「緑川鮎友釣り編」をお送りします★

今回短時間ですが釣行する時間が出来たのではじめて緑川へ自主トレに行きました!

場所は定番の中甲橋周辺



水量が細いですね(-_-;)

おとり缶を沈めて~

釣り開始!

見えているのが中甲橋




平瀬を丁寧に探っていくと30分位でファーストヒット!

はい! 慌てて




★バ・ラ・シ★


何でファーストヒットってこんなに焦るんですかね(+_+)

しかしその後




1時間位たった所でヒット!



おとり鮎から天然鮎に切り替わると

循環の釣りが一瞬ですが出来ました


途中で食み後が撮れないか水中画像チャレンジしましたが痕跡ナシ(+_+)







夕方位まで竿を出し納竿

結果18~20cm位の鮎6匹で終了

短時間でしたが楽しめました★




駐車場の目の前が釣場なので初心者の方にも優しいですね(#^.^#)











熊本インター店は緑川遊漁券取り扱い中です!!

詳しくはインター店石橋までお気軽にお声掛け下さい!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る