全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナイトボートシーバスに行ってきました!!

ナイトボートシーバスに行ってきました!!

投稿日 2017年07月24日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部
どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

昨日は仕事終わりにナイトボートシーバスをしてきましたのでご報告です

お世話になりました遊漁船は

遊漁船



悠斗凜丸



さん

ブログ→

ameblo.jp/ytrmaru/

メンバーは谷山店の

佐古代行

谷口さん

の3人です

橋の橋脚周りや堤防周りを中心に

光の明暗を意識してシーバスを狙いました!!

釣果といいますと。。。

どん!!

一発目 55㎝くらい

ヒットルアーは



FALKENR WHIZ BULLET80 19g

#クリアレッドヘッド


です

このルアーを橋脚ギリギリに落とし、

ルアーが暗い所から明るい所を通った瞬間にヒット!!

そして佐古代行にも

やっぱり佐古代行の魚が掛かった時の真剣な顔は笑えます

ヒットルアーは同じく



FALKENR WHIZ BULLET80

#UVコットンキャンディー

お値段もお買い得で良く釣れるルアーです

そして場所を変え別の橋脚を攻めると、、

ダブルヒット!!



竿 フィッシュマン ブリスト5.1LH

リール カルカッタコンクエスト201HG

PE1.5号

ルアーは



ブルーブルー Shalldus20




#房総サンセット


今回は3時間ほどの釣行で計4本の釣果でした

釣果を上げるポイントは

障害物にピンポイントでルアーをコンタクトさせる事

そして光の明暗を意識して釣ることです

夜の釣りは暑くもなく虫もいないので快適にたのしめますよ^^

~最後に~

谷口さんは夜景と綺麗な星空を楽しんでいました

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る