全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2017年07月25日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



今日も鮎釣りに行ってきました!

水量はかなり減水しているのか、干上がった石には鮎の食みあとが至る所に!!

鮎のサイズも次第に大きくなってきました!

この魚も27センチありました!

もう私の使っている竿では引き抜くのは苦しいサイズ・・・・

下流へ走られると、1匹取り込むのに時間がかかります・・・

とにかく、掛けたら魚を極力浮かせずにゆっくりと上流へ誘導してから取り込む!

(まあ、これが上手く出来ればいいんですが・・・・)

無理なら川の中を全速で下流へダッシュ!!

(半分泳いでますけど!)

色もいい感じです!!

本日の釣果!!

下手くそな一日でした!!

大体この時期は「土用隠れ」を言い訳にしてしまいます(笑)

まだまだ、これからが本番!!

やっぱり夏は鮎釣りがサイコーに楽しいです!!





LINEのお友達を大募集中です!






お得な情報配信中。










https://www.point-i.jp/index.

























ぜひ、お願いします







































友だち追加数













フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る