全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ポイント二輪部釣行記 vol.13

ポイント二輪部釣行記 vol.13

投稿日 2017年06月18日
投稿者 ポイント香椎店 鳴海
こんにちは!



鳴海



です!!

先日、オフショア釣行してきました!

お世話になったのは芥屋漁港から出船の




玄海丸さん!



大きい船で非常にゆったりと釣りができます!!

一緒に乗船したのは

女性4名!左から

諸岡店のオフショア大好き



神代さん


大野城店の新入社員



浜さん


那珂川店の「KING」



柴田さん


粕屋店のもうだいぶベテラン



八尋さん


そのうち神代さん、柴田さん、八尋さんはスロージギング

浜さんと鳴海はタイラバで挑みます!!

出港して30分ちょいでポイントへ到着!

私のタックルは



もちろんタイラバ



困ったときの強い味方!

マイクロジギングも準備です!!


船長の開始の合図でタイラバ投入!

と!1投目から



レンコちゃんゲットォ~~







『マイクロフリップ』



も投入!!

やっぱり釣れます!

こんなベラちゃんも掛かるんです!

これは反則級です

スロージギング組は




船長さん直々の講習会中!


これがまたすごい!!

玄海丸の中村船長は様々なジグの動きを熟知していて

それぞれに的確なアドバイスをしてくれます!

次から次に



ナイスサイズの魚を掛けていきます!!


これはすごい!!

着々と魚を釣り上げる!!!

そんなスロー組を後ろに私と浜さんはタイラバで頑張る!

なかなかHITしない



浜さん







『マイクロフリップ』



を渡して

釣り方を教えてみると~~



すぐにHIT!!





綺麗なアラカブ!


その後も







良型のアコウも!





途中で釣ったアコウが大量のカタクチを咥えて上がってきたので



浜さんのタイラバカラーチェンジ

ベイトっぽいカラーに



これがなかなか良かったようで腹パンのイサキもゲットォ~~


スロー組は青物も何度かHIT!!




KING柴田さん頑張ります!






が・・・惜しくもフックアウト




八尋さんにも青物HIT!!!




激闘の末、ヒラマサキャッチです!!

私もマイクロフリップからタイラバに戻して



黒い『潮切鯛玉』でアコウGET!




最後はグリーンに戻してタカバ!!!


終始、誰かが魚を掛けているような楽しい釣行でした!



最終的には八尋さんがヒラマサ2本!!



神代さんがヤズ1本!!







満足です!!!





今回お世話になった玄海丸さん

初心者の方もしっかり釣らせてくれます!

スロージギングおすすめです!!



詳しいことは


香椎店


へお問合せください!

以上!



鳴海



でした!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント香椎店

福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内

092-682-4381



一覧に戻る