全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内の~筑後バス釣り大会~

チョコバット佐内の~筑後バス釣り大会~

投稿日 2017年08月10日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 佐内


みさなんこんにちわ

チョコバット佐内です

今回は


POINTバス釣り大会


を開催しました


メンバーは

佐賀店 高田さん

久留米店 江口さん


そして鳥栖店

黒岩さん&佐内





気合十分です!!



ルールは





7時30分~12時30分の5時間






3匹の合計の長さ

で勝負です


キーパーサイズは30cm以上!



場所は自由!!

ここで黒岩さんより強気な発言が・・・・・



『高田さん&江口さんペアは5匹の合計で良いですよ(゜-゜)』


さすがビッグバスハンター黒岩さんだ!勝つ気満々です

私達は大木、筑後方面のクリークを攻める事に



開始早々黒岩さんにヒット!




44cmのナイスバス!!




幸先のいいスタートです


その後も

36cmを追加

!!

私はと言うと・・・・

子バスに遊んでもらってました

(笑)

キ-パ-サイズは30cm以上なんでカウントはされないです。

子バスばっかり釣って遊んでたら黒岩さんに怒られてしまいました(笑)


そしてこのまま時間終了~~~


私も黒岩さんもその後何度も良いサイズのバスを掛けるも


バラシ。



バラシ。




バラシ。

まだまだでした

この日の当たりルアーはラバージグでしたよ

高田&江口ペアに合流して



ドキドキの結果発表・・・・・・



高田&江口ペア




46cm 1本






合計46cm




黒岩&佐内ペア




44cm 1本

36cm 1本






合計80cm




何とか勝てました~~~~~!!!

私はボウズでしたが。。。。。

その後はみんなでゴミ拾いをして帰りました


まだまだ釣り場にはゴミが多いです。

一人一人が意識をして釣り場を綺麗にしていきましょう!!

また近々開催したいと思います!!


~~~番外編~~~



この後悔しくて悔しくて夕方リベンジへ行って来ました!!



結果は・・・・・・・



次回ブログをお楽しみに!!!

以上!チョコバット佐内でした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る