全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く

スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く

投稿日 2017年06月17日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ後藤



皆様こんにちは!


高城店 スタッフ後藤です!





実は最近

エギング

の釣果が良くない私ですが、







先日スタッフ山川さんから貴重な情報を聞きました。





それはスタッフ山川さんが県北方面をドライブ中に立ち寄った磯場







や波止で

真新しい墨後

を発見したとのこと。





しかも一箇所ではなく何箇所も(°▽°)





ならば行くしかないと愛車サルーンを転がします






着いた場所は国東方面のとある磯場で早朝からキャスト開始!





今まで一度もエギングをしたことのないエリアでしたが、、、

一投目で



5









00g強







のイカをゲット!


やはり情報は間違いないようです






さらに日の出までに立て続けにヒット!





久しぶりの連チャンモードです(^。^)





結局この場所で

300~600g弱

を5杯ゲット!





※イカは足場が高いのでタモを使い、全てリリースしました。




ヒットエギは、キーストン エギシャープ3.8号 V0+orV1




ウハウハで朝食を食べ、他のポイントを新規開拓します。





が、、、





その後はパッタリとアタリは止み、気温も上昇。





夏を思わせる状況にバテてきたので午後2時に納竿。





実はこの日、

キロアップ

と思われるイカをバラしました…





フィールドには色んなサイズが混在しているようですが、









モンスター

に出会えるチャンスはまだあるかもしれません!





以上、スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く、でした!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る