全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

南薩するる~釣行♪

南薩するる~釣行♪

投稿日 2017年07月25日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 大重


みなさん

こんにちは

昨日、谷山店の堀口さん、且さん

与次郎店の上笹貫代行、私(マヨ)

の四人で南薩久志の沖磯へ釣行してきました。

お世話になった渡船は松風さん(時任船長)です。

私と上笹貫代行は沖双子に乗り

朝一ルアーから釣りを開始しました






釣りを開始して3投目に





マダイ(^_^)

すぐに上笹貫代行の竿にも









ハガツオ♪

立て続けに





シイラ(^○^)

しばらくして潮が変わったので瀬変わりしました。

瀬変わりの途中、時任船長が

沖でカツオドリがケガをしているから助けに行くと言い

船に乗っているお客さん全員で救助に向かいました。





なんと左の羽にロープが巻きついていました((+_+))

ロープを切ると元気に飛んでいきました!!

船長さん曰く

ロープや釣り糸が絡んでケガをしている鳥などが多いみたいです。

海にゴミを捨てないよう皆様のご協力をお願い致しますOrZ

次に乗った瀬は大瀬!!

マキエには



キビナゴ!!

するるーを始めてすぐに



ハガツオ!!

このサイズでも引きが強いのでかなり楽しめました。

上笹貫代行は底物をしていましたが



当たりがなく竿先にトンボが止まっていましたwwww

こんなの漫画でしかみたことないですよねww

時間はあっという間に過ぎここで納竿

今日はすごく暑すぎたので上笹貫代行は熱中症になっていました。

みなさんも釣りに行かれる際は水分をこまめに取り

熱中症対策を!!!!!!

するするするるーをしてみたい!

もっと知りたいという方!!

詳しくは上笹貫代行と私まで(^_^)/

一方、谷山スタッフはというと・・・・・

詳しくは谷山スタッフのブログをご覧ください♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る