全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マツシタ日記 『湾内アジング!!!』

マツシタ日記 『湾内アジング!!!』

投稿日 2017年06月25日
投稿者 ポイント博多諸岡店 マツシタ


こんにちは!

博多諸岡店

マツシタ

です!

またまた博多湾内に


アジング


に行ってきました!!

仕事終わりに前回の釣行でチョロっと釣れたポイントへ!

無人だったので好きなように探りまくり!!

潮がほぼ止まっていたからか、全くアタリなし。

ネコちゃんだけが温かく(?)迎えてくれます!

しばらく狙うも全く反応が無いので場所移動!

今回は

自転車

なので普段よりも細かく釣り場を見て回り、

いつもならあまり狙わないところも探ってみました!

数箇所移動した後、なんとなく気になるところを発見しルアーを打ってみることに。

数投目で・・・



コツンっ!!

んっ!!?

アタリ

が!!

フックが大きいのか食い込まない・・

#14の一番小さいものに変更し、ヘッドは0.75g!

ワームは

レインのアジアダー!

レンジを細かく探っていくと、





アジゲット!!






小さいのも交じりつつも、ポツポツアタってくるので楽しい!!


こんなプリッとしたアジも釣れます!!


湾内アジング

はまだまだ楽しめますよ~!


















詳しくはスタッフ マツシタ まで!!





































お友達登録お願い致します!






















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多諸岡店

福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内

092-589-3551



一覧に戻る