全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キス釣り行ってきました~♪

キス釣り行ってきました~♪

投稿日 2017年07月12日
投稿者 ポイント長崎新地店 尾上


皆さんこんにちは!!

長崎店尾上です!!



7月11日


にキス釣り行ってきました~♪

メンバーは長崎店尾上・諫早店伊藤さん

時津店竹之内さんです!!

釣果はそれぞれのブログを見てくださいね♪

今回釣りに行った場所は毎年恒例となっている









【柳の浜海水浴場】




朝8時に集合して買い物を済ませ

9時頃時津を出発!

仕掛けを作って10時頃釣り開始!!

いつも1投目からキスが釣れるので

今回も釣れるだろうと思っていたのですが・・・

あれっ!?

釣れない(^_^;)

釣れる場所を探りながら移動し

何投かしているとようやく1匹目をゲット!!



しかも良型20cm!!

ここからどんどん釣るぞ~


と思ったらまさかの


豪雨







桟敷に避難して10分後釣り再開!


すると!!

同じ場所で連続ヒット!!



足元でチヌも釣れました(笑)

少しずつ場所を移動しながら

数をのばしていき


12時納竿


となりました!

少しの時間でしたが満足のいく釣行となりました♪

この日釣れたキスのサイズは



10~20cm前後


で移動しながら数を増やせます!



詳しい仕掛けや釣り方はポイント長崎新地店

尾上までお尋ねください!!


【17長崎BLキス】



















LINEでしか手に入らない


お得なクーポン





の配信









スタッフ釣果速報







LINE限定HITポイントMAP








新商品&注目商品入荷情報




などなど





様々な情報








タイムライン



にて公開中ですよ!






タイムラインの記事には是非「いいね」して下さいね♪




コチラから友達追加できますので


是非お願い致します!★










↓コチラをポチっと↓














フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント長崎新地店

長崎県長崎市新地町6-4

095-824-6041



一覧に戻る