全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りファイター久田のモワモワプンッ!~ティップラン編~

釣りファイター久田のモワモワプンッ!~ティップラン編~

投稿日 2017年06月18日
投稿者 ポイント熊本流通団地店


みなさん!!!

こんにちは!!

なんにでも合う最強のタレは

ごまだれだという事に気づきました!

ということで!!

行ってきました!!



ティップラン!!

お世話になったのは






「舞姫さん」





←詳しくはこちら

今回は

モジコジ



しょこたん

も一緒です!!




午後便



での釣行です!!

まずはモジコジにヒット!!

立て続けに!!!

しかもデカい!!

激しく曲がるロッド!!



ドラグも手で押さえないと止まらないほどの

ビッグワン!!

慎重にやりとりして・・・




もはや名人芸!!さすがです!!

次は私の番です!!

ボトムをとって

8回しゃくって


止める・・・



プンッ!!

すかさずフッキング!!

しかし!乗らず・・・

もう一回ボトムをとってしゃくります!

止めた瞬間!!


モワモワモワモワ・・・



プンッ!

フッキング!!

次は乗りました!!

こらえました!!笑

モワモワの状態で合わせても掛かりません!

気持ちいやつです!!!

場所を点々としていきぽろぽろと釣れます!!

そして


夕マズメ





ラッシュ


突入!!



ダブルヒット


もありました!!

しょこたんは


初ティップラン




初アオリイカをゲットしました!!

そしてこの後

怒涛の3投連続ヒット!!

ハイライトでどうぞ!!

止めた瞬間に


プンッ


とティップが跳ね返りました!!


フォール

させているとボトム付近でラインが

不自然に止まりフッキング!!

フォールも気持ちいですね!!

そして3投目!!

シャクって止めて



モワモワモワモワ・・・

始まった!!

そしてティップの動きが止まり

抑え込みました!!!

フッキング!!



ジーーー


とドラグがなります!!!

これはデカい!!

慎重にやり取りして・・・



ズボッ

ばれました・・・・

カンナには


巨大なゲソ


が・・・

まじか

逃がしたイカは大きかった・・・

そして納竿となりました!!

最後のバラしが痛すぎます

しかし!!

ラッシュに入ったときはめちゃめちゃ釣れました!!!

ティップラン最高!!

300g~900gほどが


10杯


ほど釣れました!!

日によっては1000g前後が


20杯


ほど

釣れる日もあるみたいです

想像するだけでわくわくしますね!!

この日反応が良かったのは


パープル系


!!

ラトル入りでも釣れましたよ!!

みなさんも是非!

行かれてみては!!

気になることがあれば

久田までお問い合わせください!!

また行きます!!

熱かばい!熊本!!

ここでお知らせ!!

本日13時より!!



ザクトクラフトさん


のイベントを開催します!!



昼でも夜でも面白いナマズ!!!

イベント特典も満載!!

みなさまのご来店お待ちしてます

この機会お見逃しなく!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る