鳥取店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥取店

店舗情報

釣りっこ道楽♪愛裕南丸でひとつテンヤ!

釣りっこ道楽♪愛裕南丸でひとつテンヤ!

投稿日 2017年08月10日
投稿者 ポイント安芸坂店 ささき



まいど!






店長 ささきです



今回は~毎度お世話になっています





愛裕南丸様(呉市吉浦港)








台風明けの爆釣!?


を期待して行ってきました!

ビックリするくらいのベタ凪!

こんな日はなにか


イヤ~な予感。。。





開始早々に1枚釣れたものの周りもアタリがなく

午前中はだいぶ厳しい感じでした




同船の方にはビックリゲストのオオニベ120cmクラスもヒット






ポツポツとアタりを拾っていきます




午後からタイラバの方もアタリ出しました。

前方の同船者が釣られた流しで、

私にもさっきより、


ひとまわり良型がヒット!



60cm超はありそうな引き!

ここでいつもの



アレ



、やらかしてしまいました




盛大にPE高切れ。。。






ドラグは緩めよう。そう決めました。






船長、スミマセン






そしてPEの残量はチェックしておきましょう。

愛裕南丸では



300m巻のPEは必須です





タイラバもパターンが合うとアタリがあるようで



竿頭の方は5枚!!





ホントスゴイな~と思いました。






オレンジのカーリーが良かったようですよ!


今回はジグでも釣りたかったので頑張ってみましたが

なかなか釣れず、次回に持ち越しです。。。



今話題の

ブリス ナッツジグ



在庫しております!






安芸坂店では海エビの取り扱いもスタート致しました!








2,000円~3,000円くらいがちょうど良いと思います


在庫や状況はスタッフまでお問い合わせくださいませ♪







お盆期間8月10日~8月15日は

お盆営業期間で

連日、朝4時から営業しております!

ご来店お待ちしておりま~す





また!




お得なクーポンやご案内、スタッフのタイムラインも






配信中のLINE@ ♪











↑↑↑








ポチッと押してみよう♬












@ron6229n







でも検索できます!





お友達になってみて下さいね


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071



一覧に戻る