米子皆生店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

米子皆生店

店舗情報

ガンチク太郎の釣りランド【鴨池deバス編】

ガンチク太郎の釣りランド【鴨池deバス編】

投稿日 2017年07月26日
投稿者 ポイント播磨店 竹巖




ガンチク太郎です!

暑いですね

暑いので朝一のみの釣りに行こうという事で

今回は丸山マルちゃんと

避暑がてらバス釣りに行って来ました!

場所は小野市にある

鴨池




ボートをお借りしたのは




レンタルボート【緑の家】





ココは

モーニング

もあり


トイレ

もあり

ボートがリーズナブルに借りれる


女性でもお子さんでも楽しめる良いお店です\(◎o◎)/!



そして何と言っても

60cmクラスのバスが釣れるそうで

珍しいバスの魚拓があります!!

でででデカイ!!


びっくりぴーぽー

ボート乗り場は足場も整備してあるので

安全です


早速ボートに乗ってレッツ足こぎ!


釣りビジョンでありそうな

ヨサゲな場所に着くたびに



まる「よし!ココ、釣れた。





と意気込む姿は、やまとなでしこ。



ワームをヒョイと投げ

身体全体をリズミカルに動かしてワームを動かす

丸山さんの姿も、やまとなでしこ。





でも!バス釣り初挑戦&足こぎ初挑戦の丸山さんでも

釣れちゃいました!

んまるちゃんスマ~イル。




チャンピオン。



小さいサイズもバンバン食べてきます!


楽しい!

ガンチク太郎も超本気で

小さいですが2匹釣れました

キリッ。笑

そして9時に暑くなってきたのでタイムアップ



最後は緑の家特製の

アマ~くて美味しいかき氷!

味のあるかき氷機で作って下さいます



ウマイ-ですねウマイ-!

とっても楽しくてチョッピリ涼しい

小野の鴨池でバス釣りオススメです!

以上、ガンチクでした!


【関西バス】





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント播磨店

兵庫県加古郡播磨町野添城3-1-12

078-943-3151



一覧に戻る