全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

イカメタル実釣会開催致しました!2017/08/20 山陰

イカメタル実釣会開催致しました!2017/08/20 山陰

投稿日 2017年08月23日
投稿者 ポイント出雲店 あきもと




まいど!あきもちょです!





8月20日(日)にイカメタル教室を開催致しました!





題して!




【イカメタル実釣会In宇竜沖】






お世話になりましたのは、宇竜港から出船の





【錦丸さん】


今回サポートスタッフとして米子店の山田店長と私(あきもちょ)が参加しました!




そして白イカをどうしても釣りたい!と

精鋭の方々にご参加頂きました!



天候は釣り日和!





波もベタ凪!





あとは釣るのみ!



皆さんテンションMAXです!


乗船の前に


皆さんで忘れ物が無いか確認し、乗船!



乗船された瞬間にやる気モードのスイッチが入り

皆さんのワクワク感があきもちょにはものすごく伝わりました!


さて!

船を停泊し、アンカーをきかせ



釣行開始!!!







早い時間帯にサバるかなとワクワクしながら、

誘い方や潮が速い時の対応などを説明しながら待ちます・・・





ですが、なかなかサバらず渋いのかと思っていましたが







ライトを点けると・・・!!



サバリだしました!



小剣の数釣りが始まりました!







そして、だんだん暗くなっていくと・・・



中剣がさばりだします!



中にはダブルHITや!





大剣HITも!





皆さん、爆釣状態!



小剣は沖漬けのタレに付けます!




最初はシブいかな?と感じていましたが!




皆さんの釣りたい!



という気持ちが勝ち、爆釣状態が続きました!




釣果は全体で150杯以上はGETされておられます!


前回、悪天候の為中止になり



今回初めての開催になり




ご参加いただきましたみなさん

本当に有難う御座いました!


今回初イカメタルにチャレンジされた方やまだ経験の少ない方などおられましたが




皆が笑って釣行ができ、とても良い思い出になられたかと思います!


また、この様な機会があれば次回も宜しくお願い致します。


【山陰*お客様とポイントスタッフのイベント*結果】






一覧に戻る