全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆情熱フィッシング☆

☆情熱フィッシング☆

投稿日 2017年08月10日
投稿者 ポイント鳥取店 ゴリエ








地震


火事



鬼嫁


こんにちは!!

嫁がうるさく、最近なかなか釣りに行けないゴリエです。

どうにかストレス発散で釣に行きたくて

子供を連れて行くなら許してくれるかな?と思い

頼んでみると

あっさり




OK!! が出ました









子供たちも夏休みに入り一緒に釣りに行きやすくなりました!!

しかし

毎日暑い

ですね・・・。


なのでラジオ体操が終わってから


即網代新港に直行しました♪

仕掛けをセットして上の子に渡すと

すぐに


『お父さん釣れたで♪』

日頃、お母さんに怒られっぱなしのゴリエですが

ここぞとばかりに出来る親父を発揮です

がしかし

いやそれより

『私が釣り上手だけーだで』

と言う始末・・・。

まあどちらでも良いですが、ひとまず良く釣れます!!
















Wヒットも









しかしなぜか下の子は不機嫌そうです。











それもそのはず、仕掛けはカラます、竿は踏む、挙句のはてにゴリエの指に針をひっかけ雷が落ちた後だからでしょうか
























しかし

簡単に釣れますね~

















ゴリエもやりました!



アミエビに↑混ぜると良く釣れます♪


暑くなったので早々に切り上げ






短時間ですが美味しいおかずゲット

子供たちも大喜びでした







ゴリエお酒飲めないので牛乳で乾杯です




西やんブログにもあるように

豆アジは手軽に狙えるターゲットです!!

夏の子供との思い出作りに家族で出かけられてみてはいかがでしょうか?




























フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る