全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪ないとシーバス編

りょ~さんの釣り日和♪ないとシーバス編

投稿日 2017年08月10日
投稿者 ポイント松江店 神谷

みなさんこんにちは!

連日シーバス通ってるんです!

が!!(笑)

ご機嫌がよろしく無いようで・・・。

実に3連敗!!

それもすべてあと少しでさようなら・・・。

そろそろメンタルやられそうです(笑)

さて!

久々に雨が降り♪

期待が持てそうです(^-^)

最近りょ~さんのお気に入り相棒君は




シーバスプレミアム90ML




シャキッとした感じがりょ~さん好きです☆

いきなり


ウィズバレット


でかけますがお決まりのエラ洗いからのさようなら((+_+))

出鼻をくじかれます(笑)

その後も当たるけど乗らない・・・。

ここでふとあのルアーを手にします♪

宍道湖のエサとまで言われた「


koume60


」♪

少しアクションに変化をつけて♪

いい食い方です☆

ひっさしぶりにシーバスに会えてホッとしたのは内緒です(笑)

(腰巻着用しています。)

夏のシーバスは楽しい!!

けど、やっぱり何回釣っても癖になる・・・♪

是非、皆様も行かれてみて下さい♪

ではでは。

あっ、実は昨日イカメタルも行って来たんです!

イカが良く浮いていたみたいで15m~30mまでで良く釣れましたよ♪

あとビックリするくらいの大剣サイズも釣れました(●^o^●)

イカ刺しがたのしみです☆

では、では♪









https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪


是非ご登録お願い致します!








友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る