全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ちょい釣りに行ってきました

ちょい釣りに行ってきました

投稿日 2017年08月11日
投稿者 ポイント小倉赤坂海岸店 奥


こんにちは、赤坂海岸店の奥です












暇だから釣りに行きましょう!












そんな誘いに乗って新下関店の平山さんと

ちょい釣りに行ってきました








場所は山口県湯玉です



※(夜18:00以降は釣り禁止)









根魚や大物が釣れる有名なスポット

とりあえずキスが釣りたいので、投げ釣りに挑戦

ポーンと仕掛を投げてしばらくすると、



やっぱりエサ取りの小ダイでした

隣を見ると、






ポン

と、根魚を上げていました

根魚が良く釣れているので、有り合わせの仕掛けで底釣りに挑戦

足下ある沢山の穴の一つに仕掛を投入すると

竿先に来るアタリが!

焦る気持ちを抑えてチャンスを待ち・・・・

今だっ!!

なんと足元でコアラ(笑)が釣れてしまいました

釣りは何があるか分からないので

色々な仕掛を持って行ったほうが良いと

思わされる釣行でした!




※今回の釣果は

全てリリース

しました



山口県では30cm未満のアコウ(キジハタ)の

捕獲は禁止されていますのでご注意下さい



一覧に戻る