全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ちなつんの釣行日記❤~アジング~

ちなつんの釣行日記❤~アジング~

投稿日 2017年09月07日
投稿者 ポイント小嶺インター店 ちなつん


みなさんこんにちわッ

最近アジングにはまってるちなつんですっ

今回は、8月31日お仕事終わりに店長と桑野さんと赤坂海岸店の石川さんと


夜釣り




に行って来ました!!!!

店長とわたしは先に到着

!!!

釣場に着いてすぐタックル準備して、

アジング

開始~♪

そのころ店長はパスタ頬張っていました(笑)

おいしそうな匂いについついパスタがきになっちゃうんですね

おいしそう

って、そんなにのんびりしている場合ではない

!!!!

早く始めなくては

!!!!


ツンツンっ

とはするのですが、なかなか喰ってくれません、、、、

それでもめげずに投げていると、、、


ツンツンっブルブルっ

ときて竿先がぐんと曲がりました

!!!!

これはきたーーーーーー

テンション上がって巻いていくと、


セイゴゲット

ですっ!!!!

この時です、ちなつんに



が現れたんです。。。

ノラ猫ちゃんがセイゴ狙ってるんです、今にも飛びついてきそうでした

!!!!!!

その後桑野さんと石川代行も到着

!!!!

ちなつん、始めてのカニ取りにも挑戦です

桑野さんに魚を分けて頂いて網に入れて投げるだけ♪

簡単ですね~♪って店長に投げてもらったんですけどね(笑)

カニさんを待っている間にアジング継続です!!!

店長もセイゴゲットしてました!!

今日こそ店長より釣るぞーっ

気合を入れ直したところでアジが集合しているポイントを発見

!!!

そこに投げてみたら、、、

ツンツンっブルブルっ



よしきたーっ

チャリコゲット♪

でもなぜかアジが釣れませんでした、、、、

ところでカニは

?????

早速カニアミ回収っ♪

ついていたのはちっちゃいイシガニ。。。

萎えていると桑野さんが!!!!!

ワタリガニGETしてましたっ

!!!

うらやましいいいいいいい

0時過ぎてこの日の釣行終了

短時間夜釣りもいいなと改めて思ったちなつんでした(笑)

次は何釣りに行こうかな????

次回の

ちなつんの釣行日記❤

もお楽しみに






ポイント小嶺店

LINE

のお友達募集中です

追加はポチッとお願いします





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531



一覧に戻る