全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マイカ釣りに行って来ました~Vol.3

マイカ釣りに行って来ました~Vol.3

投稿日 2017年08月24日
投稿者 ポイント出雲店 いしかわ


みなさま、こんにちは~(^_^)/

イカ釣りに行きたい!


イカ釣りに行きたい!!


イカ釣りに行きた~い!!!

石川:『秋本さん、一緒にイカ釣り行きませんか~!?』

秋本さん:『いいすっよ!行きましょ♪』

やったぁぁぁぁ~\(^o^)/

とういう事で、行って来ました

お世話になったのは



幕島さん(☎0853-54-5428)




18時出船

今回石川は


エサ巻き


で攻めますよ~




YO-ZURI エビスッテ(ブルーグロー)

YO-ZURI エビスッテ(UVカラー)


エサはもちろん



”塩締めささ身”























そして今回は秋本さんが


魔法の粉

を持って来てました

魔法の粉………(・・?

怪しい物ではありませんよ

安心して下さい!

コチラです!




マルキュー”アミノ酸α”













アミノ酸+『ULTRABITE・α』



だから

付けエサの食いが格段にアップ
















『ULTRABITE・α』とは!?





魚類より直接抽出した

フェロモンをベースにしているので

魚の本能に直接刺激を与えて誘引する


更に、連鎖反応により

周辺の魚の活性を高め

競い合って捕食行動を起こす


これはスゴイ!!

まさに魔法の粉(>_<)

コレは釣れる気しかしませんね

ポイントに到着

明るいうちはアタリがありません(・_・;)

イカメタルが約1ヶ月半振りの石川は

復習も兼ねて落とし続けます

暫くすると秋本さんから


『アタッたぁ!』

おっ!キタのか!!

上がってきたのは

可愛い

コウイカ!?

でした(●^o^●)


船長:『その小さいアタリをよくとったな(笑)』

19時を過ぎた頃、船長から


『ボトム付近でサバったよ~!』

との声が

2人ともボトムまで落とします!!

すると



キタ~\(^o^)/


2人同時にHITです




20時を過ぎた頃、石川の竿に


ドスン



重たいアタリ

が!!

今まで感じた事の無い重さ(・_・;)



巻いて巻いて巻いて~

上がってきたのは



大剣サイズ\(^o^)/


初大剣


嬉しくてめっちゃ笑顔です(>_<)











ココから大剣モードに突入



秋本さんも


オモリグ




大剣を連発していきます















アキヒコ船長も大剣GET(^_^)v






★結果発表★

大剣サイズが15杯以上

全体で100杯前後





今回は、早い時間~終了時間まで途切れる事無く

コンスタントにアタリが続きました

イカメタル・オモリグ両方ともに

良く釣れました

そして今回大活躍したのが

コチラ









命名:【幕島パープル】







幕島丸のアキヒコ船長オススメの

スッテです


勝手に命名させて頂きました(笑)

石川の大剣は全てこのスッテで

GETしました




塩締めささ身に振りかけた魔法の粉


”アミノ酸α”

の効果も大きかったと思います

マイカ!!

まだまだ狙えます


みなさまも 山陰の健全な夏の夜遊びを

思う存分楽しんで下さいね

石川も、あと1回は出船したいなぁと

思ってます(*^^)v

(おまけ①)

石川が大剣と格闘している様子をご覧頂けます


是非、コチラをポチっとクリックしてみて下さい


⇓⇓⇓⇓⇓











www.point-i.jp/fish/files/izumo/

201708/aIYNz39Ixxoy9g7MLk9vqWmV.mp4













(おまけ②)

釣ったマイカのゲソを踊り食いする秋本さん

食べながらパチリ

この後なかなか吸盤が外れず苦しんでたのは

言うまでもなく(笑)





LINE@


お友達大募集中です(●^o^●)


















イベント開催・釣果情報・入荷情報



などを


配信中です





LINE@だけの

マル秘情報







不定期に

割引クーポンの配信

ありますよ~






ご登録がまだの方は


コチラを

ポチっと

お願いします






友だち追加数



山陰イカ 山陰船








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481



一覧に戻る