全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ザキミヤの釣ぅ~るぅ~♪★うなぎ編パートⅡ★

ザキミヤの釣ぅ~るぅ~♪★うなぎ編パートⅡ★

投稿日 2017年08月22日
投稿者 ポイント出雲店 宮﨑


みなさまこんにちは(^_^)v



今回の、夜間野外活動部は【うなぎ編パートⅡ】

参加メンバーは、


あきもちょ


と、


お魚博士のヒダッキー

向かうは


堀川


道具立ては、前回と同じくこんな感じです↓














Point 産 オキアミボイル

あきもちょが、セブンで見つけた


激ウマ




ホルモン


を食べながら

うなぎからの反応を待ちます

最初に、雄たけびをあげたのがヒダッキー





おおきいセイゴをGET

(ボイル)








エサ盗りの犯人はコレでした

(ボイル)







その後、少しばかり場所移動して

今度は、大関ミミズで狙っていたヒダッキーがまた、雄たけびを

なんと、竿が折れそうになりながら

ブッコ抜いたのは、チヌ

(大関ミミズ)










ヒダッキーのチヌにみんなで驚いている間、

放置していたあきもちょの竿に、

本日の本命


【うなぎ】


がブラ下がってました(笑)(ボイル)









なんか、潮が下げ始めて川の流れが出だしてから

魚の反応が良い感じに

ここでやっと、私にも


【うなぎ】


ヒット(ボイル)





ウッホッホ











調子に乗ったら強い方です






2連続で本命GET(ボイル)





なんかカッコ良い感じになったので、店長の権限で強制終了(笑)







帰りの車に乗っかるとすぐに大雨と雷が鳴り出し

ナイスタイミングでした








次回の夜間野外活動部は、

宇竜をショアから、オフショアから編でお送りします。





友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481



一覧に戻る