全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りたさと釣れなさと心細さと・・・近郊ケンサキ到来!?

釣りたさと釣れなさと心細さと・・・近郊ケンサキ到来!?

投稿日 2017年07月27日
投稿者 ポイント播磨店 BIG篠原


こんにちは!!

ここ最近、


近郊ケンサキイカ


の釣果情報の

お問い合わせが増えてきました!!




「釣れてるの~?」



百聞は一釣にしかず!

ということで、、、

実際に釣り場に行って

シゲッチ(重信さん)と調査開始!!

場所は



明石方面!


波止イカ用のアシストリーダーに

1.5号の小型エギと5cm程のスッテを装着。

釣場に着いて重信さんがすぐに投入!!

私も仕掛けを無駄に絡ませながら準備をしていると、

重信さんがいきなり大声を!!



(腰巻自動膨張着用)




BIG「お~!!イカやんっ!!」








イカより重信さんにピントが合ってスイマセン。。。)

足元にはかなり小さいイカも回遊しており、

メバルもいっぱいいました!

私も何度何度も投げますが、、、

アタリなし。。

2時間ぐらい粘りましたが、、、

最初の重信さんの1杯のみ。


(BIG篠原撃沈。。)

重信さんもその後、アタリは全くなかったようです。

イカがいることは確か!!

イカ釣れ始めてます!


夏の日中釣りは暑いですが、

夜釣りは涼しくて気持ち良いですよ!!



是非是非、この機会にご釣行くださいませ!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント播磨店

兵庫県加古郡播磨町野添城3-1-12

078-943-3151



一覧に戻る