全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

佐多沖に行ってきました!!

佐多沖に行ってきました!!

投稿日 2017年07月27日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部

どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

先日は佐多沖にロックフィッシュを狙いにいってきました

お世話になりました遊漁船は




ゴールデントクエイ



さん

船長の田中さんは優しくて面白い方です

ブログ→

blog.goo.ne.jp/tokueikg

朝の5時より鹿児島本港を出発し、約2時間ほどで佐多沖に到着しました

ポイントに到着すると、まずはタイラバからスタート

70メートルラインを中心に狙っていきます

まずは冨永店長!!

70㎝くらいのゴリマッチョなマダイをゲット!!!

タックルはこんな感じです↓↓

100gのタングステンヘッドに

紅牙タコマラカスユニットメガ6

#ブラッティーラメを付けています!!

やっぱりデカい仕掛けにはデカい魚がきますね

同船者の方々にも根魚や真鯛が掛かっていました

そうこうしていると目の前にシイラの大群が!!

すかさずシンキングペンシルを投げると、、、

どーーん!!

60㎝くらいのシイラでした(笑)

持つとしたらこうですね↓↓

その後もシイラ祭りは続き、、

船内で5本の釣果となりました!!

その後はタイラバに反応が無くなった為、浅場でロックフィッシュ狙いへ

8メートル~20メートルラインを中心にワームで狙っていきました!

結果はアカハタとオオモンハタが多く釣れました

写真が無くてすいません。

また冨永店長が強烈にデカい大型の根魚を掛けましたが、痛恨のラインブレイク

いや~佐多沖には化け物が住んでいるようです。。。

佐多沖には夢があります!!

そしてとても楽しい釣行となりました

田中船長ありがとうございました

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る