全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフそのべのタチウオ釣りに行ったんですよ!

スタッフそのべのタチウオ釣りに行ったんですよ!

投稿日 2017年09月04日
投稿者 ポイント徳島中洲店 園部


今回は市内防波堤へタチウオ釣りに行ったんですよ!

仕事終わりにイガワ店長と短時間釣行しました

そのべ「30分で2本釣る予定です!」


てんちょう「鳥取店ではそういう事言うヤツ釣れんパターンやったよ



30分後・・・

そのべ「言うんじゃなかったー!」



店長は




テンヤでバンバン釣ります

てんちょう「テンヤもう一つあるよ?」

「そのまま


タチクル


を使い続けるか・・・」

「プライドを捨ててテンヤを借りるか・・・」

「おめぇのCORE PRIDEはどうだ?!」(2人とも好きなバンドネタ


そのべ「テンヤ貸して下さい!」



てんちょう「プライド捨てたねぇ




なんとか一本!

うれしー

!!



テンヤには

くわせきびなご

を使用しました

生よりり身持ちが良くオススメです!

テンヤも楽しいけど、

やっぱり大好きな


タチクル


で釣りたい!



エサはやっぱり身持ちが良いくわせきびなご

キャストで身切れしにくいです

渋い時の食わせの能力は生に負けてる気がしますけど

身切れを気にせずに投げれるのが良いです

そして

指3本位のゲット!

更に


タチクル


であと1匹追加して終了しました

今、市内堤防タチウオがアツいです!



タチクル


はスローシンキングがあればオッケーだと思ってましたが

気持ち深い層を探るのにシンキングタイプも持っていた方が良いというのが

今回の釣行で分かりました!

次こそは店長に負けないようにがんばります








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る