全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

夏レジャーの王様 「船キス」 の旅。

夏レジャーの王様 「船キス」 の旅。

投稿日 2017年08月01日
投稿者 ポイント福山蔵王店 フジタ

福山店ブログをご覧の皆様、コンバンワ

POINT福山店 フジタです。


子供達は待望の夏休みに突入。

父親である私は愚痴るように言った・・・・・



「夏休みのある小学校時代に

カムバッ~~~ク!!!











さ~て、ご報告が遅くなりましたが

先日、夏レジャーの


OH



SUMMER



!!!

ボートキス釣りに行ってきました♪

今回は、おなじみの




まりん坊




同郷アルバイトの


河村さん






祝!初同行!!

若者は元気いっぱい!

オヂさんは夏の暑さがこたえますので、




職権乱用!



無理やり半日便で予約を強行!!

超快適な半日釣行、生口島の


「秀丸」


さんにて

瀬戸内の大海原へ


ヨーソロー


だっ!!

前夜のゲリラ豪雨で海はにごり気味、

そして水深は40m前後の鉛は25号。

食い込みの良さとバラシ対策に「サーフキーパー」を装着。



そして今回はアピール力 更にUP!




ケイムラ玉を装着!


にごり対策もバッチリ!!!

いきなり釣れたよ!

でびら(笑)

瀬戸内では珍味としてお馴染みのお魚。

でもその後は小型が多いものの、



キス!




Wキス!!




ボートキス初挑戦の両名もしっかり釣ってます。

良型が出にくいシーズンとなりましたが

最盛期で数釣りを楽しめました!!



暑さ対策の半日ショート釣行でもお土産十分!



涼しい午前中だけの半日釣行で





のレジャーをしっかり楽しめました!!


船長、ありがとうございました。




やっぱり、釣りって、楽しいね♪



夏の釣りはとっても楽しいのですが、

熱中症対策として

適度な休憩や水分

、栄養補給をしっかりと!

(おにぎり5個は食べすぎでしょ?午前中のみですよ!?)



日焼け対策もしっかりと行いましょう♪





もちろん、フローティングベストも

お忘れなく~~~~!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

おススメ仕掛
問い合わせ先 ポイント福山蔵王店

広島県福山市南蔵王町4丁目14-15

084-973-5911



一覧に戻る