全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2017~カエルパワー~

にべやら2017~カエルパワー~

投稿日 2017年06月20日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち


皆さんこんにちは\(^o^)/

調子、釣果絶好調が継続中の

スタッフにべっちです


今回は



大海原でイシナギの80キロオーバー





釣ってきました~~~~!

というブログを書くつもりでしたが


ボウズだったので・

・・




毎度おなじみの


バス釣行について


今回は昼過ぎに出発し竿を振らずに

2時間ほどウロウロしてましたwww

前回のイシナギ釣行で右手を負傷した為

竿が振れないから




(帰り間際に船の煙突に手を付き大やけど・・・汗)


完全なる不注意です。皆さんはこの様なことにならないように

気を付けてくださいっ<(`^´)>



ようやく見つけたポイントで使うのは


スピニングタックル!!!




これなら痛くない


まぁ痛み止めを飲んでるからですが

とにかく


キャスト回数を極限まで減らし挑みましたが

そんなに甘くはないですよね



気付けば夕刻

一か八かのランガンで見つけた藪の奥には

いかにも!といったポイント

投げるしかないでしょ~~~~!!!




フロッグ







ミクラ様(●^o^●)




ミクラ


を丁寧に岸にキャスト。

水面に落とす。

アクション開始。



バフッ!!!







一撃です








丸のみ\(゜ロ\)


40センチで筋肉質なナイスバス






この5分後に




ミクラ連発









これも丸のみガッツリバイト!!!!!!!







かっちょいい46センチ<(`^´)>






フロッグ最高です





ミクラ



最高です



今回のカラーは


カサノバ








これでミクラ4色目www



全色コンプリートまで頑張りますよ~\(^o^)/笑

完全に

ミクラに助けられました



使用タックルは


レジットデザイン





WSC65MH frog sp



ジリオンSV TW

最近はこのタックルばかりですwww





そしてミクラ!!!






これ程釣れるルアー・・・是非皆様も使われてみてください



ブリブリのバスが飛びついてきますよ



詳しくはにべっちまで(●^o^●)



そして完治するまで、約1か月・・・バス釣り休憩致します!泣

それでも釣り場には偵察がてら行きます

見かけた際はお声掛け頂くと嬉しいです\(^o^)/

それでは!お店にてお待ちしております~

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る