鳥栖商工団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥栖商工団地店

店舗情報

スイーツ男子松尾のタコリング&ロック

スイーツ男子松尾のタコリング&ロック

投稿日 2017年07月28日
投稿者 ポイント諫早長野店 松尾


どうも!スイーツ男子松尾です

今回は


オフショア!!

船フカセの予定でしたがシイラが湧いてきたという事で予定変更、、、、

最近はやりの


タコリング


にチェンジ!!

今回は長崎店の神原代行・稲葉さん

諌早店からは桑原代行・橋本さん・私です!!

今回お世話になったのは



海音



さんです!!

色んな釣り物で出して頂けます!

船長さんもめちゃめちゃ良い方!

最初は



タコ



狙い!!

伊王島周辺や神ノ島周辺を流します、、、

釣果は!!

桑原代行さすがです

二杯GETです★

とにかく目立つルアーが良いみたいです!!

長崎店メンバーはたこラードなんかも巻いてたり、、、

桑原代行の仕掛けはコレ!

そして長崎店メンバーも釣られてましたよ!!気になる釣果は長崎店ブログをチェック!!

私はルアーでマダイゲットしてました

久々登場テンヤ王子は

必殺テンヤでアラカブ!!

しかし、、、、不完全燃焼

という事で諌早店延長戦決定

延長戦は



HRF



行って来ました

私が使用したのはメジャクラの『


FULLSOLI S64L LIGHTJIGING




とにかく良く曲がります(笑)

魚ののりが良い!アワセは思いっきりかければ問題なし!!

面白いですよ!!!

釣果は!!

私と橋本さんでアカハタ・アラカブGET!!

最大はコレ!!



40㎝オーバーのナイスサイズ!!

ヒットルアーはポイントオリジナル



パフィン




エコギアの



ロック マックス5インチ・北陸クリアホロ



です!!

反応が良かったのはクリアラメ系が一番!!

オレンジ系赤系にも反応はありました!!

パフィン等で底を切って攻めた方がサイズは良かったです!!

写真はありませんが

アカハタ8匹アラカブもソコソコ釣れました!!

かなり厚いですが、魚は釣れます!!

熱中症に充分気を付けて楽しみましょう!

また行って来ます!!

今日のスイーツは

またもやライバル出現

実は甘党桑原代行!!

諌早店ライバル多し

以上、スイーツ男子松尾でした~




色々なお得情報やイベント情報など

配信しています!!

まだの方はぜひご登録してみてください。

ご登録はこちらから


↓ ↓ ↓


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント諫早長野店

長崎県諫早市長野町1587

​0957-32-8601​



一覧に戻る