全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

井上の周南釣果情報!~アクシデント勃発タイラバ釣行~

井上の周南釣果情報!~アクシデント勃発タイラバ釣行~

投稿日 2017年07月28日
投稿者 ポイント周南店 井上


みなさん、こんにちは!


周南店



井上

です!!

今回は、


山口店





重冨さん





河野さん





田中さん






周南店





清水さん





井上


のメンバーで




女子会



に行って来ました~♪

本日のターゲットは・・・




☆ マ ダ イ ☆


前回タイラバ釣行したのが約2ヶ月前!

まだ、マダイの感触を覚えている状況で

もういっちょ、釣ったろーやないかい!!!

ってことで


気合い十分


潮の流れが早いという情報を耳にして

手持ちのタイラバを確認し、60gと80gだらけなことが発覚!

前日に急いで100gと120gのタイラバを追加購入!!

これで


大物が釣れること間違いなしッ





今回乗船させて頂いたのは



居守港



より出船の




遊漁船グリッター






様!!





(加屋野船長!今回もお世話になりま~す♪)




祝島沖


にて釣行ということで、

船に揺られること約1時間!!

早速釣り開始!!!

釣り始めてものの数分でアタリが!!!



これは、ちょっと小さいアタリ・・・

タイではなさそうだ・・・

釣れたのは、


カレイ!?

掌サイズのカレイが釣れましたがもちろんリリース(笑)

私が釣りたいのは、


ピンク色





もっともっと大きいやつ!!!!


てことで、黙々と釣り続けるものの

しなるのは、私以外の竿ばかり・・・


重冨さん

田中さん

清水さん

ターゲットのマダイが次々と釣り上げられて行く中

私の竿はしならなーい

清水さんがマゴチを釣って

船中が



うおー!



ってなってる間に

私の竿が微かにしなる・・・これは・・・

エソでした。

私にはマゴチに見え…る…!訳がない



トホホ




私が今回の釣行で1番目立ったシーンは、といいますと

湿気により自動膨張がプシューーってなった時・・・

大物釣って目立ちたかったです。



(※船長に予備のベストをお借りしました、ありがとうございました)

次回は大物を釣って目立てるように頑張ります

この悔しさを胸にまたリベンジいってきま~す♪






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント周南店

山口県周南市栗屋377-1

0834-36-3411



一覧に戻る