全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たけピヨ日記~ボートアジング研修~

たけピヨ日記~ボートアジング研修~

投稿日 2017年08月11日
投稿者 ポイント時津店 竹之内



みなさんこんにちは!

時津店のたけピヨです

先日、今年2回目のボートアジングに行ってきました

今回は、ボートアジング研修という事で、



34代表の家邉さん


と長崎エリアのスタッフで









フリーダムさん





の船にお世話になってきました

出航は18:00からで天気が心配されましたが

何とか大丈夫でした

久しぶりのボートアジングにドキドキしながら

出航したのですが

うねりが激しい。(笑)

あたりは取りにくく、前回とは全く違う

釣行になりましたが、

何とかアジをGET!!!

やっぱり楽しいボートアジング。

癖になる・・・

あじがわさんも1匹GET(指にトンボ)

なんとこの日は

サイズは勝てなかったけど

釣った数はあじがわさんに勝ちました!!

それで満足です♪

家邉さんの説明も凄く分かりやすくて

渋かったですが楽しい釣行でした

あけがわさんの影響でアジング中毒になりそうです



また、釣ってきます!!



タックル・仕掛については明日説明ブログを書きますね♪



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る