全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~女王に会いたいのです。編~

ウィン下島のボイルン日記。~女王に会いたいのです。編~

投稿日 2017年06月21日
投稿者 ポイント米子皆生店 ウィン下島


みなさま、こんにちは!

意外と哲学が好きな



ウィン下島


で御座います!!

今回は、


キス釣りの調査


に行って参りました!!



夏休みにオススメの釣場を大紹介




砂虫10gを握りしめて!いざ調査開始!!





(あ・・本当には握りしめてません。例えです・・・笑)

久方ぶりのキス探り・・


先客のファミリーさんにご挨拶。


クーラー一杯の

豆アジ

を釣られておりました!



ナイスフィッシュ♪美味しそう♪


約40mキャスト

さっそく、


ゴゴゴ!!!!



幸先良し

おし!!


写真に躍動感ありますね~





(すいません、撮影失敗でした)

その後もほぼ


一投一匹ペース




たのしぃ~~~



Wヒット!!



焦らず待ったかいがあった~

反応が薄くなってきたら、

少しキャストする方向を変えてみます。

潮が動いている限り魚も動いています。

時々違う方向に投げる事で今まで投げていた

場所を休ませることも出来ます。

←これが釣れ続けるコツ

すると・・・・

ちょっと、


型がアップ!


これにて、餌がなくなったので納竿!

釣れた魚は先客のファミリーさんに貰って頂きました


他の釣り人さんと


情報交換や交流を持つ


のも釣りの醍醐味

ですね♪

そして、


大事な釣場の発表!!



・・・・・・・・・・っダダン!!!



「中野港」

意外!と思われた方も多いのではないかと思われますが、

砂地の港なので良型が出没します。



※漁船も多数ありますので、

漁師さんたちの邪魔はしないようにしましょう。





調査報告



キスはたんまり溜まってます!

反応が無くなったら、少しずつ投げる方向を

変えてみましょう。

砂虫のつけ方は、反応が続く限りは針と同じサイズに

ちぎってください。反応が薄くなってきたら一匹丸々つけて

アピールさせるとまた活性が上がることがありますよ。



ぜひ、夏休みの釣りの準備は釣具のポイント米子皆生店で!!




☆今回のLINEでは、

この季節の天敵「あの虫」の対策法を紹介中!

夏休み前に知っておいて損は御座いません!☆

↓↓クリック♪クリック♪


友だち追加数





『おしらせ』

ただいま、お買い得商品もご用意中♪

ぜひご家族・ご友人でご来店くださいませ!

当店は、LINEを開設しております♪

セール情報やおすすめ情報・スタッフのマル秘情報も

配信しておりますのでぜひとも、ご登録お願い致します!!

↓↓↓









友だち追加数



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント米子皆生店

鳥取県米子市皆生5丁目7-11

0859-22-1151



一覧に戻る