全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内~一日クリーク巡り~

チョコバット佐内~一日クリーク巡り~

投稿日 2017年06月25日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 佐内



みなさんこんにちわ!

チョコバット佐内です

今回は一日OFFだったので、

久しぶりに


クリーク巡り


にいってきました

濁りが入っており、なかなか厳しい状況でしたが、

橋の下のシェードになってるところを


直リグ


で探ってるとアタリが、、、、

2~3秒待って合わせるとしっかり乗ってくれました

上がって来たのは36cmの少し小ぶりなバスでしたが、





直リグで釣るのが密かな夢でしたので結構嬉しかったです






その後の同じ場所でもう


1匹


釣れました



そして最後は


BIGバスを求めて




次の場所へ!!

同じく直リグで流れこみなどコツコツやるの全く反応なし。。

巻きたい衝動に駆られたので



リップフラッシュにチェンジ!!








なんと一投目でHIT!!!


なかなか浮いてこず、慎重にやり取りして上がってきたのは、

体格のいいバスさんでした!



(最初顔を見た時50あると思ってしました笑)

サイズは45cmでしたが、

とても楽しませてもらいました

今回は1日クリークでしたが、楽しい釣行になりました

最近だんだん暑くなってきてますので、

釣りに行かれる際は熱中症などには十分気をつけてください

以上!チョコバット佐内でした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る